磯子区・金沢区・栄区の家族葬・
リビングでの葬儀なら横浜セレモ株式会社

お知らせ

NEWS
HOME / お知らせ
NPO法人 フードバンク浜っ子南への寄付のお知らせ
この度、横浜市戸塚区を拠点とする、NPO法人 フードバンク浜っ子南の活動に賛同し、お米300kg,およびキッチンペーパーやラップ等の日用品を寄付致しました。   ●お米、日用品       また、6/18(土)磯子区ケアプラザ・6/26(日)こまちカフェ(戸塚区)にて開催されたフードパントリー会場へお邪魔し活動を見学させていただきました。 様々な食品や日用品を手に取りながら、参加者の皆さんとスタッフの方が笑顔で交流されていて、和やかな雰囲気でした。     戸塚区のこまちカフェで開催されたフードパントリーでは、お母様がゆっくりと過ごせるよう、ボランティアの方がお子様と一緒に遊んでくれている間、アロマオイルのハンドマッサージを体験出来るコーナー等があり、とてもアットホームで、お子様もお母様もとてもリラックスしているご様子でした。         ●6/18(土) 磯子区ケアプラザ・フードパントリー         ●6/26(日) こまちカフェ・フードパントリー       新型コロナウイルスの収束が見えない中、困窮状態に追い詰められる方が増えています。 微力ではありますが、私共に出来る支援を今後も続けていきたいと思います。